スーパーイメージFX 負けない為替投資法

SIFXシステム

1億円ゲット目標!「大地式」スーパーイメージFXとは

デイトレーダーである『大地 智之』がそのノウハウを明かす、まったく新しい独特な方法でアプローチするFX投資法です。

スーパーイメージFXで利益を上げるコツを、限定期間のみ公開しています!

スーパーイメージFXの詳細

一般的にFX投資を行おうとする時、下記のうちどれかを選択しますよね。

1. ファンダメンタル指標を重視する。

2. テクニカル指標を重視する。

3. 1.と2.を総合して判断する。

4. システムトレードを行う。

5. 自動売買を行う。

6. 完全自動売買を行う。

その他にも急騰急落で話題になって売買したり、友人や証券会社に薦められて、とか思いつきで判断する方もいるかも知れません。

いずれにしても、上記1〜6.は序々に主観を排除するようになっていき、個人的な感情は投資の邪魔とでも言わんばかりのアプローチにも感じますが、もっとも、普通に判断しても間違うのでその対応策ゆえであるとは思います。

それはさておき、大まかですがスーパーイメージFXは、上記の2.4.5.に当てはまります。

実際には半自動売買とでもいうか、初めの売買を決定したら決済はトレイリング・ストップを使用した自動決済となります。

ファンダメンタルやテクニカル指標は結局のところ情報的予測で、それに基づいて投資を行ったとしても必ず勝てるわけではありません。

あらゆる情報、因子、可能性を収集したとしても100%利益を上げられない限り、個人がFX(外国為替証拠金取引)に参入可能となった今、逆に誰でも利益を得るチャンスがあると思えます。

簡単に言えば、投資のプロとか初心者とかの壁はFX投資に関して言えばあまり無いような気がしています。

また経済情勢等のバックグランドを知らなくても、様々なファクターはすべて織り込まれてその結果はすべてチャートに現れます。

スーパーイメージFXはこれまでのテクニカル分析に加えて、オリジナルインジケータ(Ico_Vinus_Trend)の基本的なパターン形状(イメージ)により、その日のチャートのトレンド予測を行おうとするものです。

スーパーイメージFXで使用される使用テクニカル分析ツールは以下の通りです。

@ オリジナルインジケータ(リアルタイム)

A RSI

B 外部インジケータ

C 上記にオリジナルインジケータ(過去データ)によるイメージマッチングを行い売買の判定の助けとします。

新しいテクニカルインジケータの開発

私がFXを始めた動機は、株式で手持ち無沙汰になった時間にFXで利益を上げようと安易に考えて始めました。

しかし、株式でそこそこ利益を上げていたものの、FXでは毎回マイナスとなってしまいました。

それからというもの悔しさのあまり、株はそっちのけで、それこそ多くの書籍を読破したり勉強もして望みましたが、まったく利益を上げられませんでした。

なぜ、利益をあげられなかったかというと、為替の値動きが速く売買タイミングが狂いやすいということもありますが、何と、

株式で学んだテクニカル分析手法がFXでは通用しない!

ということが判明したのです。

「MACDや移動平均、ストキャスティクスにRSIとかも全滅だよ」

そんな独り言が飛び出していました。

RSIなど使える方ですが、いずれにしても、たいていのテクニカル分析ツールは単独の使用には耐えません。

FXにはFX用のテクニカル手法が必要だと感じたのです。

これを境にして、エンジニアである私はFXに対する認識をまったく変えて、ファンダメンタルやテクニカル指標に対応可能な新しい分かり易いツールを開発することを考えました。

すなわち、5分足や15分足のような短時間足ではなくある程度の時間幅のある反転時タイミングが序々に分かれば常勝することができるのではないか、という観点から1時間足と日足にターゲットを絞ったインジケータを考えました。

そして、現在最も高機能プラットフォームであるメタトレーダ4用のインジケータを作成することに専念しました。

試行錯誤の中で安定性が高いインジケータ ICO_Vinus_Trend を作り、理屈的な売買トレードを、直感的に捉えるようにする手法を用いるイメージシステムトレードを完成させることができたのです。

このインジケータを使うことによって、FXの値動きがあるパターンを持っていることを発見しました。 しかも大別すると5個のパターンに集約されることも分かったのです。

独特の方法

ニーラルネットワークの概念を用いたオリジナルインジケータ(Ico_Vinus_Trend)を用いて時間足ペアの相関関係における反転過程(売買ポイント)をトレンド・フォロー視覚的に表示するようにします。 そして売買シグナルの根拠としてIVTの基本5パターンに基づきトレンドの方向性を直感的に捉えようとするものです。

そう言っても、ピンと来ない方もいると思いますので、分かり易く説明します。 下記の図はGBP/JPYの1時間足におけるIco_Vinus_Trendの表示状態です。

Sample

ニーラルネットワークの概念を用いたオリジナルインジケータ(Ico_Vinus_Trend)とは、図の赤色バーと黄色バーです。

ある時間足ペアの相関関係における反転過程(売買ポイント)とは、GBP/JPYの1時間足と日足のことなのですが、ここでは1時間足のみを表示しています。 赤色バーが黄色バーに変わる所です。

トレンド・フォロー視覚的に表示するとは、階段状になりつつある黄色バーのことです。

この状態で黄色バーのどの辺で買うかを判定するために、テンプレートとでも言うべき基本5パターンによって最終的に売買を決定していくものです。

ニューラルネットワークについてですが、通常売買シグナルものは、どのようなテクニカル指標を使用してもある条件が整えば出力されますが、迷ったあげくに買わなかったとか、より人間の考えに近い答えを出すメソッドを使用しています。

したがって、値動きが激しい等、FXは株式より難しい面もありますがそのような影響を受け難いようにもスーパーイメージFXは設計されています。

スーパーイメージFXの特徴は以下の通りです。

スーパーイメージFXではインジケータイメージ法というこれまでにない方法を導入します。

オリジナルインジケータの基本形を用いて、それを右脳的イメージ検索により実践に応用します。

売買ポイント判定にはメタトレーダ4(MT4)を使用しますが、そのシグナルを基にどのブローカーでも使用することができます。

☆初期資金は5万円程度(US$500)からスタートします

リスク回避のために少額資金から始めます。

☆必ずしもメタトレーダ業者と契約する必要はありません

MT4使用のブローカー(FXDD、ODLジャパン等)と契約している方はそのまま使用可能です。 契約しなくてもMT4のデモモードを無料で利用できます。 あなたの今ご契約中のブローカーでの売買(ポジションオープン・クローズ)を行うだけです。

☆規定通貨ペアはGBP/JPYですが、どの通貨ペアにも適用可能です

推奨賞通貨ペアの他に、あなたの好きな通貨ペアを選択できます。 もちろん同時に複数選択利用可能です。

☆短期(デイトレード)と中期(スィングトレード)に対応

最初に裁量による売買ポイントが決定したら、あとは放っておいても大丈夫です。 自動的に決済を行います。

資金を増やすためには

FXで利益を上げ、資金を増やしていくためにはどうすれば良いでしょうか?

答えは、「トレンドに合わせて売買する」、です。

当たり前ですよね。

ところが上昇か下降のどちらかなのですが、これが意外と難しい訳なのです。

この一見、簡単な50%の選択を90%以上の確率で選択できるとしたら、それはどれくらいの利益を得るでしょう。

スーパーイメージFXはその90%以上の確率を目標とします!

とにかく負けないFXスキルを身に付け、勝ち癖を付けることがFXで成功するポイントです。


オリジナルインジケータ(ICO_Vinus_Trend)使用売買画面

ICO_Vinus_Trend

先ほども説明しましたが、チャート右の黄色バー(ICO_Vinus_Trend)が増加していますよね。

このバーの初期段階で買い注文を入れておくだけで、あとは上昇を待つだけです。

この場合でも500pips以上の利益となります。

最新の運用実績は以下をご覧下さい。

スーパーイメージFXの利点

駄目な時はどの様に売買しようが、買ったらすぐ下がる、売れば上がったりと、この50%の単純な確立にこうも毎回裏切られるのかと、売買したい方向とは逆のポジションを持っても、また反対に動くことがよくありますね?!。

負けると別の通貨ペアに変えてみたり、ポジションがマイナス益になるとすぐ両建てしたり、そういう経験はありませんか?

下記の項目に当てはまることはすべてスーパーイメージFXが解決します!

  • 使用通貨ペアが固定できない
  • 売買ポイントを決定できない
  • 購入ロット数に迷う
  • 決済時期が分からない
  • マネーマネージメントに戸惑う
  • ストップロス設定値に悩む

最初の一歩は資金5万円を10万円に

夢

この一歩が大切です。

最初の利益は少ないですが、資金を2倍にすることが大切です。

資金を2倍にする技術が、コンスタントにFXで利益を上げるテクニックに繋がるはずです。

目標は高く

ただ闇雲に投資を行うよりも、"1億円"という目標を立てた方が売買に真剣さが増します。

体験からですが、「1円たりとも損しない」、という気持ちがないとなかなかFXでは勝てません。

これはケチになれということではないし、下手に慎重になり過ぎても売買タイミングを逃してしまいます。

コンスタントに勝ち利益を上げ、心に余裕ができて売買するのが楽しくなり正しい判断ができてまた利益を生む、 という善条件を作り出すことが肝心です。

ご購入特別価格 ¥54,000(税込み)

スーパーイメージFX(メール送付版)

内容

・メタトレーダ用 インジケータ(Ico_Vinus_Trend)+その他インジケータファイル

・マニュアルPDFファイル(51ページ)

※SSL暗号通信により、お客様のウェブブラウザーとサーバー間の通信がすべて暗号化されますので、ご記入いただく内容は安全に送信されます。
※送信されたクレジットカード情報が私たちに開示されることはございません。
※ PayPalへの情報入力時、名前はカード記載通りのローマ字で入力、住所等は日本語入力可能です。

もしPayPalでの送金に問題がある場合は ico@gaea.ocn.ne.jp までご連絡下さい。


【投資に係るリスクおよび手数料について】
当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。
FXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、
場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性があります。
FXには取引業者の売買手数料がかかります。

よくある質問

質問

パソコン初心者ですが大丈夫ですか?

答え

インターネット検索とメール程度ができれば問題ありません。
マニュアルでは、パソコン初心者でも簡単に理解することができるように、メタトレーダ4(MT4)のセットアップとインジケータのインストール等、図解入りでわかりやすく解説しています。

 

質問

本当に利益が上がりますか?

答え

私もこのシステムを使用していますが、安定しています。 スーパーイメージFXを開発する以前はマイナス利益になると、ストップロスを設定しておいても途中で決済したりしていましたが、スーパーイメージFX導入以後はそういうことはほとんどありません。 売買ポイントが決定したらトレイリング・ストップにより自動決済を行いますのであとは待つだけです。 しかし、どんな状況でも相場に絶対はないので、売買は個人の責任で行って下さい。 とにかくミスを極力少なくして不安材料がある場合は取引をしないことです。 チャンスは毎日あります。

 

質問

分割払いで購入することは可能ですか?

答え

申し訳ございませんが、一括払いのみとさせていただきます。

購入された方の声

写真の名前

突然ですが、お礼のメールです。
こんにちは、はじめまして
私は、スーパーイメージFXを購入した埼玉在住のOLです。
半信半疑で購入して最初はマニュアルも読まなかったのですが、昨日マニュアルの通りにやって4万円近くも利益が出て驚きました。 それから結構真剣にやるようになり、それがほとんど負けないですね。 仕事なかったので、助かりました。
ありがとうございました。
>原文のまま
安倍 様


 

画像はありません

スーパーイメージFX使わせてもらっています。インジケータのグラフィック的なジワーット(すみません変な表現で)売買ポイントが分ってくるのはいいですね。これまでの自分の方法は5分足とか使っていたので売買が忙しくて、買っていきなりStopLossということもありました。
FXで儲けるということがどういう感じか分りました。デイトレのイメージは素早いマウス操作とか、忙しい売買とかのイメージがあったのですが、結構ゆったりしてるんですね。 バージョンアップとかある時はご連絡お願いします。
>原文のまま
Kashiba 様


無料出会い系 | ショッピング枠現金化 | 電子タバコ | 自動車 | Yシャツ | 下着 | 素人SEX | スキンケア | 激安通販 | 美容 | 美容 |
inserted by FC2 system